奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

★フラワー森板金★

こんにちは♪事務所の森です♪

寒さも少し落ち着き、花粉が爆発的な季節になっておるようです。

私はありがたいことに、花粉症は発症しておりませんので、お鼻ムズムズはないのですが
残念なことに、お風邪を引いてしまいました。

次女が、先週お鼻ズルズルになって、あっとゆうまに私もお鼻ズルズル、、、、

週末にかけて、喉がイガイガです。 昨日から咳が・・・

今シーズンは風邪引かない様に!と意気込んでおりましたが、んー残念。。。

幸い、インフルではないのですが、喉が痛いのもつらいです。朝1病院へ行ってきました。

次女は、早々に病院へ行ったのですっきりで、「お母さんに移したね!」と言っても

「移していない!!」と言い張ります。

なぜか、お母さんに移したのは自分でないと頑なに拒否。

お母さんに移した。というのが嫌なんでしょうね。
仕方ないので、先週風邪を引いていた稲見くんのせいにしておきます(笑)(๑’ᴗ’๑)


さて、お話は変わり、

少し前になるのですが、
バレンタインデーに お花を頂きました。

「逆バレンタイン」だそうです(๑’ᴗ’๑)

久々に花束を頂きました♪

とっても長生きしており、今もなおきれいに咲いており癒されております。

そして、先週末にいつもお世話になっている
株エーティーエム建築の笹川社長夫妻より、
「大和高田市男女共同参画社会づくり表彰」でのお祝いに

お花を頂きました。



奥様より、プレゼントまで頂きとってもうれしかったです。

お花を頂くのは、本当にうれしくて、キレイで癒されます。


また、私も「感謝」という気持ちを常に心に持ち、
日々充実させていこうと思います。

まずは、子どもたちと風邪を治します(ノД`)

花粉症になりませんように!
有限会社 森建築板金工業 
  森  史巳世

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記