奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

★感動した!★

こんにちは♪ 事務所の森です、

週末は感動しました!!

オリンピック!!

さすが、羽生くん!!おめでとうございます!

1位2位 のワンツー すごかったですね。

毎回、フィギアは大好きなので見てるのですが、なんでこんなに見入ってしまうんでしょう。

鳥肌立ちまくりでした。

夢をあきらめない、常にメンタルを持ち続けることに尊敬と感動です。

日曜には、スピードスケートの小平選手も金メダル!!

すごいすごい!

金メダルじゃなくても、メダルを取れること、オリンピックに出れることが
すごい努力をされているんだなと思いました。

オリンピックを見ながらワーキャー言ってると、長女が

「日本人ってほんとうにすごいよね。」としみじみ。

世界1になれる日本人がすごい!と。 オリンピックは子どもたちの目にどう映ってるのかな
と思ってたんですが、「すごい!」ことはわかるんですね!

東京オリンピック 子どもたちにも見せてあげたいと思います。

わたしも 一生に1度かもしれない。 

このオリンピックが日本で行なわれることもすごいんだよ!

素晴らしい選手たちを見て、大人も子どもも 「夢をあきらめない」ことを教えてもらえます。

 

子どもたちに無限の可能性を感じて、自分のパワーを信じてほしいです。

まだ、オリンピックは続いてるのでこれからも応援しまーす!

また少し気温下がってきましたが、お体に気をつけていきましょう!

 

有限会社 森建築板金工業

   森  史巳世

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記