奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

★模様替え★

こんにちは♪事務所の森です

少し涼しくなりましたね。少しづつ秋を感じるようになりました。

もうすぐ運動会、今年は役員なので張り切って準備がんばります(p_-)
今年も小学校と保育園がかぶりましたので、家族バラバラです。
でも、来年は小学校で一緒なので、今年最後の保育園を楽しみたいと思います。


さてさて、今月から私のデスクが移動することになり、引っ越し準備に追われておりました。
いらないものを捨て、整理整頓を行うと棚いっぱいだった書類がすっきり。
今まで引出3個使ってたのに、結局引出なしでもいけるように・・・

恐るべしですね。

そして、デスクを新しく探していたのですが、なかなかピッタリサイズが見つかりません。

ネットでも見たり、オーダーメイドは無理だしなぁ。。。と思っていたのですが、
なんとなんと、大工さんが作ってくれることに!

とっても素敵な手作りデスクができあがったのです。

そして、そして、

デスクの色をこげ茶色に「オイルステン」を塗ってもらいました

さすが、プロです!
きれいに仕上がりました!!

そして、ぴったりはまるか・・・

ぴったりーーー。

部屋の角にもピッタリはまりました。

きれいですねー。

そして、色もばっちりです!(^^)!
大満足な出来上がりです!

あとは、パソコンやデスク周りを設置すると完璧です

また来週ご報告しますねー!(^^)!

森板金のパートナーの皆様はすごい!です!(^^)!

また何かお困りの事ありましたら森板金へご連絡くださいね。

 

今年もあと3ヶ月とか考えると早すぎです!

有限会社 森建築板金工業

  森   史巳世

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記