奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

★雨が続き・・・★

こんにちは。事務所の森です。

あっとゆうまに9月も終わってしまい、1日1日の早さを感じています。
9月は雨も多く、台風月になりましたね。
トリプル台風とか・・・

森板金でも連日多くの問合せを頂いております。
お待ち頂いておりますお客様、大変申し訳ありません。

順次、お伺いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、話は変わり、
先日、奇跡が起こりました。

先週実は、小学校と次女の保育園最後の運動会が同日で、
家族バラバラで観覧する予定だったのですが、
朝からの大雨でも
「絶対に止む」と決断された小学校の校長先生と
「小さな子どもたちを緩んだ地面ではできない」と決断された保育園の園長先生。

土曜日に小学校、日曜日に保育園と別日になりました。

諦めていた小学校も朝から参加することができて、子どもたちも大喜びでした。

どちらも、終盤お天気になることも。

とっても暑くて、連日の運動会はとっても疲れたのですが、
家族みんなで観覧できた運動会は最高でした

 

バルーンできれいな花火が!


保育園最後の運動会では、始まる前から号泣(笑)

いつも、おちゃらけな次女の真剣な顔に涙が止まりませんでした。

運動会終わったあとに、
「なんで、みんなあんなに本気で真剣にがんばれたの??」

と聞いたら

「本気で真剣にしないと、みんなから拍手や応援してもらえないんだよ。
だから、一生懸命するんだよ」

とのこと。

小さな子どもたちがとーても大きく見えた運動会。

来年は小学1年生、1番上のクラスから1番下のクラスに。

また、来年も真剣な顔見せてね。

私も1日1日、真剣に突っ走っていきます!!

いつも笑顔で、明るく元気よく!
有限会社 森建築板金工業 
 森  史巳世

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記