奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

★W運動会★

こんにちは♬ 事務所の森です♪

お天気に振り回されている森板金の森です(>_<)

暖かかったと思いきや肌寒かったり、、、すっかり秋になりましたね!

秋と言えば、「運動会」! 先週土曜日 でした!

しかも、小学校と保育園が まさかのどんかぶりでW運動会となりました。

私は午前中保育園へ 社長は小学校へと別れました。

保育園はやっぱりちっちゃな子どもたちが一生懸命で感動しますね。

次女は今、年中なので来年最後かと思うと最後のバルーンや組み立てで

号泣でした。

ただ、1人でビデオ&カメラ は大変でした(>_<)

 

保育園は午前中で終わってから急いで小学校へ、

色々トラブルがありましたが、なんとか徒競走、綱引きを見ることが

できました。 

次女も大きな声で応援(笑)

保育園の後の小学校はやっぱり迫力が違いますね!

今年、小学校は組み立てはなかったのですが、ソーラン節がかっこよかったです♪

 

でも、朝からお弁当作って保育園から小学校へバタバタで、

来年はかぶらない事を祈りたいです。

そして、いいお天気過ぎて季節外れの日焼けをガッツリしてしまいました。はぁ。

次は遠足のお弁当作りが待っています。

子どもたちも今しかない、保育園生活、学校生活を充実してほしいですね。

私も毎日を負けじと充実しこうと思います。

 

季節の変わり目なので、体調にもお気を付け下さいね。

 

また、大きな台風が近づいているとニュースで見ました。

何か、気になる事がありましたらすぐにご連絡くださいね!

0120-238-846です!

 

いつも笑顔で♥

(有)森建築板金工業

  森  史巳世

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記