奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

☆御杖村へ☆

こんにちは♬ 事務所の森です♪

夏も過ぎすっかり秋らしく、過ごしやすい気候になりましたね。

週末、森家では初キャンプに行ってまいりました。

私は、インドア派なので自然は苦手ですが、一緒に行くご家族が

キャンプのプロでしたので、御一緒させて頂きました(笑)

森板金のお客様が「御杖村」の方がおられて

「御杖村」に工事にお伺いさせて頂いたことがキッカケで今回の

キャンプにいたりました。S様いつもありがとうございます。

御杖村 満喫してまいりました♬

とっても、気持ち良くて大自然でした。

寒いかなぁと思ってましたが、ちょうどいい気候で

お天気にも恵まれました。

 大きな滑り台やボブスレー アマゴツカミ など、満喫しましたよ。

ちなみに、高台にあるボブスレー乗り場まで必死で登り、ボブスレー初体験しましたが

怖くてスピードが出せず・・・でも私的には必死で怖かったんですが5歳の次女に

「もっと早くできひんの?」と言われる始末(笑) こわかったな。

そして、昼食は普通にBBQをしましたが、

夜は、プロ料理の 「ローストビーフ」を頂きました。

 

本当に美味しくて、キャンプに来てよかったなぁとしみじみ。

白いご飯も「おかま」で炊いて子どもたちも「美味しい」と

大喜び!!

キャンプは苦手と思っていましたが、また行こうと思いました!

 

苦手な事も、やってみるとなかなか出来るということが

しみじみわかりました(笑)

初めての寝袋は体が痛かったので次行くときはより工夫をして、

参戦しようと思います。

満喫した週明けの月曜日。

苦手なことにもチャレンジして行こうと思います!!

 

ずっと天気が悪かったので貴重な晴れの日に布団をバーと干したいです!

 

また、

雨漏りなど、台風が気になる方は今すぐ森板金へお電話下さい!!

0120-238-846

 

今週も笑顔でがんばる

(有)森建築板金工業

  森  史巳世

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記