奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

「屋根リフォームで失敗しない市民講座」IN 奈良県香芝市

こんにちは。森です。

明日は月に一度の「屋根リフォームで失敗しない市民講座」 を開催いたします。

先月は五条市にて行わせていただきましたが、今回は、奈良県香芝市にて行わせていただきます。

 

 

この講座では、

屋根についての不安ごと、、、。

お悩み、、、、。

など誰に聞けばよいのかわからない、、、。


という方々のお悩みを解決させていただくために執り行わせていただいております。

この講座も2年前から毎月一度行わせていただいておりますが、受講者の方からは

 

 

「素人でも屋根のことがよくわかった」

「騙されないためには○○ということに気をつければいいんだ!」

というように、これから屋根リフォームをお考えの方にはかならずお役に立てる内容になっております。

特にこれからの季節は、夏に向けて暑さ対策。を行っていくべきことになるかと思います。



「屋根を葺き替える。」と同時におうちの暑さ対策も出来れば一石二鳥ですよね!

講座ではただ単に屋根を葺き替えるだけではなく、家の問題点も一緒に解決できる方法なども、

お伝えしています。



参加費は無料となっておりますので、どなた様でもご受講していただくことが出来ます。

明日の開催場所は

奈良県香芝市 ふたかみ文化センター

時間: 9時30分から11時30分まで



となっています。 屋根リフォームが終わってあとで後悔しないためにもぜひお聞きいただき、参考にしていただければと思います。

当日参加の方は、0120-238-846まで「屋根リフォームで失敗しない市民講座を受講したい」と仰っていただけましたら

受け付けさせていただきます。

また、売込みなどはしませんのでご安心ください。 では、お待ちしております!

詳しくはこちらからでも大丈夫です。

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記