奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

施工材料について

【受講無料/参加無料】市民講座/屋根の見学会に来ませんか

























先日、市民講座にお見えになった方から、こんな悩みを打ち明けられました。

家の傷みが気になりだした頃、和室の窓サッシから雨漏りが始まりました。
ここ数年ずっと、家のお手入れもしたいな、したいなと思っていたのですが、行きづりの営業マンからの声かけや電話での勧誘が多く、窓際の雨染みを見るたび 気持ちは焦りましたが、雨漏りについては ど素人の私は、どの業者に頼めば良いか、あてがないまま途方に暮れていました。
そんなときに、新聞の折込に 屋根リフォームで失敗しない市民講座を見付けたのです。
私だけ参加して、難しい内容ならどうしようと思い、主人も誘い、恐る恐る参加しましたが、想像以上の良い内容でした。大満足です
屋根リフォームだけでなく、塗装についても色々な説明があり、見積書の見方、手抜き工事を防ぐ方法や良心的な業者さんの見つけ方まで、知りたかったことが全部ぜんぶ わかりました。
大事にしていた家を、心無い業者の手抜き工事で台無しにされる前で良かったです。
本当に、どうもありがとうございました。




















築25年くらいの家に住んでいますので、大変参考になりました。屋根の補修にも注意していかなければ ならない気付きました。

塗装・カバー工法や葺き替えのコスト比較がとても参考になった。

屋根に付いて今まで あまり気にしていなかったが、今回 屋根に付いていろいろアドバイスして頂いて勉強になりました。今後、よく考えて森建築板金工業さんにお願いしたく思いますので宜しくお願いします。

具体的に詳しく説明して頂き、よく理解できた。 説明もわかりやすかった。 屋根の葺き替えを検討を始める時期なので、ベストな選択をするのに大変参考になった。
屋根の診断を受け、適切な時期・適切な工事を判断したい。
かわら材の実物を手に触れてみる事ができて、かわら材の理解を深める事ができた。
通常このような企画で説明を受ける機会がないので大変よかった。

インターネットでの知識だけで受講させていただいたのですが
実際にお話を伺って材料を手に取って見せていただいて私なりに少し理解できたように思います。
参加させて頂いて本当によかったと思います。

今回の講習で屋根のリフォームで失敗しない はとても良く理解できて今後のリフォームをする時にとてもいい知識として学ぶ事ができ、森社長にお願いをしたら素直に安心できるなぁと感じました。
本日はありがとうございました。
時間でトイレ休憩があると良かったです。

細かい所まで説明していただき、注意点もよくわかりました。 ありがとうございました。

お話し有がとう御座います。参考にさせていただきす

記事一覧|施工材料について