奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

あんなコト こんなコト 叶えてくれる♪

こんにちわ!
森板金の事務所で一番 おとなしい事務員やすっち こと やすかわ です!

今日は、この週末に ようやくかなった願望について

愛車運転時、サングラス必須な私やすっちは、自他ともに認めるモノグサだったりします。
その為、運転を終えた際、サングラスは薄い巾着に入れてドアポケットに入れているだけなのですが、その為に とうとうレンズの傷が運転時 支障が出る程になってしまいました。フレームもレンズも気に入っているので、このまま使い続けたい私はレンズ交換を心に決め、
名が通っているメガネチェーンーを周り、見積りをして貰いましたが、新たなサングラスが買える金額を提示され、半ば諦めていました。

何気なく通った昔からお世話になっている地元の時計屋さんへ電池交換へ出向いた時 目に入って来たショーケースの時計たち・・・
恐る恐る レンズ交換を相談してみると、とても親身に相談に乗って下さり、色も値段も狙い通りに仕上げて下さる事になり、数時間で仕上がりました!
帰り道の私はご機嫌そのもの♪


私達の仕事にあてはめて考えてみても、同じ事が言えますよね。


どこに相談したらいいんだろ?
こんな些細な事 相談しても良いのかな?
これは畑違いではないのかな?


そんな相談でも、一度は私たちに相談してみて下さい。
ネームバリューのあるハウスメーカーでは、できないような内容も、実は私たちなら 簡単に解決できる内容も意外と多いです!
なんと言っても私たちは粒選りですから♪


地元の時計屋さんのように、お客様の気持ちに寄り添って行きたいなと改めて思えた週末の午後でした

ありがとうがもらえる仕事人でありたい
(有)森建築板金工業
やすかわまみ

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記