奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

あ・・・。雨漏りがしてきた!! そんなとき、、、。

   
こんにちは。森です。

 

今日は台風のような大雨でしたね。お昼すぎからは止んできましたが
あまりにも激しい雨にびしょびしょになってしまいました。

 

というのは、今日は朝からOBのお客様にご紹介いただきました、
お客様のおうちへご挨拶に伺っていました。

 

今回は塗装工事と防水工事ということで、工事のご依頼をいただきました。

 

私たちの仕事というのは基本的に「雨漏りを止めること」ではありますが、雨漏りを止める為には「原因を突き止める」ということが大前提になってきます。

 

もちろん工事内容というのも大切ですが、
① 原因を突き止める(診断士)
② 使う材料と職人のセンス(良い材料と良い技術)

 

というのは最も大切なことになってきます

 


それぞれの役割でそれぞれの仕事をしっかりする。
このことはすごく大事でどちらがかけてもダメなのです。

 

私たちにとってお客様にお客様をご紹介頂ける。
というのは本能に嬉しいことです。

 

ぜひ、お客様が思わず自慢したくなるようなお仕事をご提供し、
支払っていただくお金の2倍以上のお返しをできるようにさせていただきたいと思います。

あ・・・。雨漏りがしてきた!! そんなときは??

はい。ぜひ私たちをお選びされることをオススメいたします。 雨漏りのことは任せてください


http://www.moribankin.com/case/co_kanko_voice/article/CXB20141003172011-.html

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記