奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

いいもの探し

先日、真ん中の子が来年一年生になるので、ランドセルを見に行って来ました。
近くにある鞄工房 山本さんなのですが、行ってビックリ!
まず、駐車場に入ると並んでる車は、奈良もありますが、和泉や京都、三河のナンバーまであり、一瞬、三河ってどこだったっか考え込んでしまいました。
店内は人でごった返していて、見るのも大変、、、。
長男も山本さんで購入していて、真ん中の子は、僕も同じものがいいと言っていたので、物色もそこそこに、店員さんにこれ下さいと伝えると、反応が悪い???
「6月20日からの販売になります!」
へへ(・.・;)
買うつもり満載だったのですが、、、。
と言うことは、この店内いっぱいの遠方から来ている方々は、子供の為に良いものを探しに見にきているだけ、、、。
いいもの探しに、遠方まで足を運ぶ。
山本さんは、ネットでも購入できるので、わざわざと思ったりしますが、6年間使う物。
手に取って、背負ってみて、試してみる。
いいもの探しには時間を惜しまないんですよね!
そう言えば、森板金にご依頼いただくお客様の中にも、塗装等は実際に施工したお家まで一緒に足を運び、色の具合を実際に確認したりすることもあります。
時間はかかってしまいますが、後で後悔しないように、実際に施工されたお家を見て確かめるのも一つの方法だと思います!
森板金では、ご納得いただけるまで親身に対応させて頂いておりますので、何かお困りごとがありましたらご相談下さいね(*^_^*)

有限会社 森建築板金工業 巽 陽子

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記