奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

いつまでも快適に♪

こんにちは。連日、平昌オリンピックでは日本人選手たちが大活躍ですね!
私はフィギュアスケートを楽しみにしています~。
羽生選手、ケガからの復活なるか?!

若いアスリートたちを見ていると、自分も歳を取ったなぁ~としみじみ感じてしまうことがあります。
自分が年齢を重ねるということは、両親も歳を重ねるわけで、高齢になっていく親の事はやはり心配です。
そういえば、お客様からの電話対応をしていると、よく「親の家を診断してもらいたい」と娘様や息子様が電話してこられることがあります。

よくテレビなどでも取り上げられていますが、様々な詐欺が横行していますし、心配ですよね。
人間は歳を取りますが、もちろんお家だって老朽化していきます。
きちんとお家のメンテナンスをし、いつまでも快適に過ごしていきたいと誰もが思うのではないでしょうか。

お家のリフォームに関しては、悪徳業者による被害も多くあるようです。
インターネットなど、情報が氾濫している世の中ですが、しっかりと正しい情報を収集し、自分の目で見極める力を養いましょう。

▼悪徳業者を寄せつけない方法とは?
https://iiyane.moribankin.com/yosetsukenai/

お困り事やご相談がございましたら、フリーダイヤル 0120-238-846 までご連絡ください。

(有)森建築板金工業 扇田

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記