奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

お盆休みも「雨漏り」のご相談承っています!!

   

こんにちは。森です。8月12日です。
当社ごとなのですが、明日から16日までの間お盆休みを
頂きます。
お電話での受付は随時受けたまわらせていただいていますので

いつでもご相談ください。

 

 

また、電話に出られない場合は転送になっておりますので
折り返しお電話をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回のお盆休みは一泊二日で鳥羽の方まで行こうと思っております。

 

去年は白浜でした。

何度かいったことがあるのですがメインはやはり子供たちです。帰りにはおかげ横丁、忍者屋敷などもよって帰るつもりですので楽しんでこようと思います。

 

ただ、仕事柄、建物などを見るとすぐに屋根の方や外壁の方などを見て雨漏りしていないか??

 

というのを確認してしまいます(笑)仕事病ですね、、、(泣)

 

でも大型建造物や、公共施設などでも結構雨漏りしていることって多いのです。
雨漏りはどんな建物にも影響が出てきてしまいがちです。
雨漏りは早め早めに対処するようにしましょう。
 
 

「雨が降るたび憂鬱な方を私たちがお救いいたします!」いつでもご相談ください!

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記