奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

さんぽみち 2016年1月

中村家

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!!今年は、例年に比べてとても暖かい冬ですね!体調管理が難しいですが、風邪など引かれないように気をつけて下さいね!みなさんお正月はどのように過ごされましたか?中村家は絵に描いたような寝正月でした!笑とゆうのも休みに入ったとたんに体調を崩し、倒れていました。毎年休みに入ると体調が悪くなり、1,2日寝込みます!少し長引きましたが、完治です!!笑子供達とも遊べ、リフレッシュになりました!今年もガンガンいきますのでどーぞ宜しくお願い致します!!ではでは!!

今月のお題「今年挑戦したいこと」

資格取得
去年も受験しましたが、あと少しの所でダメだった施工管理の試験に再チャレンジです!!今年こそは!!

Orfevre

明けましておめでとうございます。今年も始まりましたね!みなさん年末年始はどうでしたか?僕は九州旅行に家族で行ってました。美味しい食べ物が多かったです。今年も一年よろしくおねがいいたします。

今月のお題「今年挑戦したいこと」

イクメン
2月に子供が産まれるので、出来る限り子育てを手伝うことを頑張ります!!

 西田のLifeWork

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年の年末年始は暖かかったですね。今年のお正月は海外で迎えたんですが、初めて汗をかきながらカウントダウンをしました。日中も暑く、お正月という感じがまったくなかったんですが、日本に帰ってきて初めてお正月なんやなあ~と実感しました。今年も頑張って行くので宜しくお願いします!!

今月のお題「今年挑戦したいこと」

禁煙。今年こそは!!

テク・てく・ノート

明けましておめでとうございます。2016年もスタートして、一月も過ぎようとしています。今年の冬は、暖冬なんでしょうか?凍てつく様な寒さも感じず、仕事がはかどります。今年の景気動向もあたたかく柔軟に、上向きに動いて欲しいですね!今年の森板金も、お客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同、一丸となって上向きに進めるように頑張っいきたいです。本年もよろしくお願いいたします。

今月のお題「今年挑戦したいこと」

お客様の物件すべてが挑戦です!私たち職人は、満足して頂け様に一件一件、創り上げていく事を創造しながら仕事に従事していきます。お客様のお家を末永く守れるように今年も挑戦していきます。

 StarShip

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年のお正月は結局どこにも行かずでした。そのこともあって体重が増えてしまいました。とりあえず元の体重までダイエットしていきたいと思います。

今月のお題「今年挑戦したいこと」

一日ちょっとずつでも自分をレベルアップ出来る様に毎日がんばって行きたいと思います。

シャケの子

皆様、明けましておめでとうございます。本年も森建築板金工業一同よろしくお願いします。皆様はどんな年にしたいですか。僕は毎年、会社で皆、目標を書いて貼っているのですが「常に吸収、前に進む」という目標をかかげて、色々な面で成長する一年にします!

今月のお題「今年挑戦したいこと」

本を読む
読もう、読もうと思いながら去年は出来なかったので今年こそは!

事務所の森

みなさま、こんにちは 事務所の森です! お正月を迎えあっとゆうまにもう2月になろうとしています。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。暖冬といわれていますが、ここ最近突き刺さるような寒さがやってきました。年々寒いのが体にこたえてきました。体内を温めるようにしています。 今年も、森板金では個々にと、会社の目標を考えました。毎年恒例で、年始にこんな1年にしたいなとみんな前向きに考えています。私も、自分自身に課題を作り目に見える成果をだしていきたいなとそんな1年になるように1日1日学んでいきたいと思います。 子どもたちの成長も日々楽しみなんですが、あと1年で次女が小学校にあがると思ったら今から心配で(笑) 長女はしっかりしていてくれたんですが次女はまだまだ甘えん坊さん。 年長になったらもう少ししっかりしてくれるかなぁーーー。保育園最後の1年と考えると今から感極まってます(笑)2016年もどうぞ事務所の森も宜しくお願いいたします。いつもありがとうございます♪♬

今月のお題「今年挑戦したいこと」

徹底に学び勉強することです。上にも書きましたが、自分自身に課題を作り、成果をだし、全員へつなぐことです。

たつみ~る

事務担当の巽です。最近、ようやく寒くなってきましたね!寒いのは嫌ですが、最近の花の咲く時期のズレはとっても気になっています。さてさて、話は変わりまして、我が家にコードレス掃除機がやってきました!この3日程使っておりまして、掃除をするのが楽しくなってきました。本体を引き連れないのって、こんなにも楽だったんですね!階段もスイスイ!車にも持って行ける(^_^)家のホコリにもビックリですが、お掃除意欲がでてきました!

今月のお題「今年挑戦したいこと」

今年ではないですが、子供が富士山に登れるようになったら、一緒に登りたいです!日本一の山は登れる期間も短いですが、いつか3人の息子と一緒に登りますよー。体力作りもしないといけませんね・・・。

浜ちゃんのアンテナ

みなさま、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)って、つい先日お正月だったのに1月ももう終わりですね。今年の浜中は体力作り、体作りを目標に頑張りたいと思っています。  みなさんは今年、どんな目標を立てられましたか?なぜ今年は体力作りを目標にしたかと言うと、1人目の出産時に体作りを失敗したからです。一人目卒乳後、あれよあれよと言う間に体重が増え、体を鍛えることなく2人目を妊娠、出産致しました。今はまだ授乳中ですが、ここでお乳をあげなくなるとあの時の二の舞になってしまいます(T_T)先日、いつも通っているマッサージ店のオーナーさんが50歳を超えて体作りに挑戦し、なんとシックスパックを成功されたのです!!「体幹を鍛えるだけでも体は変わるよ」と言っておられたので前厄の今年、ケガする前に体を鍛えておきたいです!!

今月のお題「今年挑戦したいこと」

自転車通勤
森板金の一員になってからずっとやってみたいなと思っていながら実現できずに(せずに)いることです。片道6.2キロなので自転車だとできなくはない距離なので今年こそは挑戦!したいですね。まぁ1度と言わず週に1回は自転車通勤してみたいです。来月のさんぽみちで挑戦しましたと言えるよう頑張ります!!

OurTimes

あけましておめでとうございます。本年も森板金を宜しくお願い申し上げます。さて年も新たになりましたので一年の目標を・・・と思っていましたら、子供の卒業式があることに気が付きました!今から2か月でウエストを絞らないと、スカートが穿けないことになってしまいます!夜ごはんは炭水化物抜きで、えのき茸をご飯代わりに食べ始めています。腹筋もサボらないでしっかりやります。果たして、2か月後に無事スカートが穿けるのか・・・またご報告させて頂きます。

今月のお題「今年挑戦したいこと」

ずばりダイエットです。お腹周りを絞らないと、健康診断で脂肪肝と言われてしまいますので (^_^;)

記事一覧|さんぽみち