奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

嬉しいですね~

こんにちは。今日も暖かいですね~。
先週末、家の裏の空き地で遊んでいた子供がつくしとてんとう虫をいっぱい見つけた!!ととても喜んでおりました♪

桜の蕾も膨らみだしましたし春もすぐそこですね~♪

 さて、明日は未来の事務ティーズ候補さんとお会いする日です!
今回は私が載った女性応援ジャーナル誌をハローワークで見つけて読んで頂いたようで、履歴書にその事が書いてあり、ふみよさんと小躍りして喜びました(笑)(あいにく小躍りの写真はございませんのでご想像にお任せいたしますw)

いつもは面接するこちらもとても緊張するんですが、それと同時にとてもワクワクした気持ちです。

最近の社長はよく【物事は必然。強く思えば思うほど向こうからやってくる。だから夢はじゃんじゃん口に出した方がいい】と言うような事を言ってくれます。

そうすることで出会いたい人と出会わせてくれる。

やりたい事が向こうからやってくるんだそうです。

大人になるにつれて夢を語る難しさ、気恥ずかしさは増えますが、今の森板金で夢を語る事を恥ずかしがる人間はおりません!

私はメンターとして、この森板金で一緒に働く仲間が増えてほしいな~。と切に願っております。

明日はその夢の一人と出会います。

どんなご縁を広げられるのかとても楽しみです♪

 

それでは、また。

(有)森建築板金工業 浜中 美貴

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記