奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

クリスマスの贈り物

皆さん今日はクリスマスですね!

 

各ご家庭でも、今日はパーティーでしょうか?

 

我が家でも今日は小さなパーティーを行う予定です。子供たちも楽しみにしているみたいなので楽しんでもらいたいと思います。

 

 

 

 

さて、昨日は私にも一日早いプレゼントが来ました。

というのは、4年前当社で工事を行わせていただいたお客様のおうちへ行かせていただきまして

そこで、当時の工事の満足度や、現在我々が行っているアフターメンテナンス、などなど

三時間もおしゃべりさせていただきました。

 

そんな中で私に下さった言葉が、

 

「まさか工事が終わった後にこれだけ頼れるなんて思っていなかった、、、。森さんたちのお陰で風が吹こうが槍が

吹こうが(笑) 安心して家に住むことが出来ているの。」いつも本当にありがとう

 

というお声を頂き、私にとっては最高のクリスマスプレゼントでした!!

 

「仕事をしてお客様に喜んでもらう!」  単純なことですが、やはりこのことが仕事をしてよかった、、。

 

と思える瞬間です。

 

 

私たちの仕事は、時間が経過してから出ないとわからない。というものです。

だから、仕事に妥協してしまうとあとでお客様に顔向けが出来なくなってしまいます。

 

だから、今までも、これからも、「ありがとう」の言葉を貰える仕事をしていきたい。

と思います。

 

口下手ではありますが、その分誠意と品質を向上させ結果を出して行きます。

平田様昨日は本当に遅くまでありがとうございました。

この場をお借りし御礼申し上げます。

 

お父さんが煎れて下さったコーヒーは本当においしかったです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記