奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

お客様に1番近い雨漏り診断士日記

シルバーウィーク&雨漏り調査

こんにちわ!
今日からシルバーウィーク突入ですね(^-^)
台風の影響もなく、気持ちのいい晴れが続くそうでよかったです!
 
昨日家に帰ると長男が急に見せたるわ!と携帯を使って音楽を鳴らし、
運動会で練習しているダンスを見せてくれました(*^。^*)
恥ずかしくしながらも一生懸命踊ってくれてました!

 

運動会も近いので頑張ってくれる姿を楽しみにします!(^^)!

 

 
昨日は雨漏りの現場調査で奈良市の方にお伺いさせて頂きました!
以前工事させて頂きました現場のすぐ近くでした(^-^)
お話しをお聞きすると、雨漏りがし出し、近くで工事されていた業者さんに状態を見てもらい、工事をお願いされたそうです。
瓦屋根なのですが、
のし瓦とのし瓦の間にコケが生えています。
上からみると、漆喰が瓦よりでている状態でした。
 
漆喰を塗ってくれたけど、どんな工事をしてくれていたかは、わからないとの事でした。

 

他にも直しておいた方が良い所をお話しさせて頂き、何パターンかお見積りを提出させて頂きます。

 

業者さんを選ぶ時は

 

雨漏りに対してキチンとした知識、こうしないとダメですとゆう提案力

 

がある業者さん選びをお勧めします!

 

必ず力になれますので、お電話ください!!

 

ではでは(^-^)

記事一覧|お客様に1番近い雨漏り診断士日記