奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

トーク・トーク・トーク!

皆さん、こんにちは~。
とうとう先週娘がインフルエンザに罹患してしまいましたが昨日から元気に登校してくれました♪

本当に今年は脅威ですね(^_^;)皆様まだまだお気を付け下さいませ。

 

さてさて、今森板金では理想の会社、理想の生き方を叶えるためにセカフザ(世界一ふざけた夢の叶え方)定例会を行っています。(まだ2回目ですが。)

毎月進捗を報告し合い、次回1ヶ月後までにどうするのかをアツーく語り合うのですが、まだまだ自分は熱(パッション)が足りないなぁと他の2人の話しを聞きながら思っていました。

そして今日は私の理想を叶えるべく【働き方について】久しぶりに事務ティーズ会議を致しました。(事務ではない稲見さんも特別参加です♪)

どんな風に働きたいか、各々聞くと面白い意見、まったく頭になかったアイデアがどんどん出てくるんですね~。

そして今、本の虫になっている稲見氏からも「全員が一緒である必要はない!」という私からすれば目からウロコの発言が飛び出し、話しするって楽しいな~。面白いな~。と思えました。

せっかく同じ会社で一緒に働いているんだから隣に座っているのに何考えてるのか分からないより、少しでも相手の気持ちが分かった方がいいですよね♪

※本の虫さんは残念ながら顔出しNGだそうですが、結構色んな所に顔出てますんで良かったら探してみてください(笑)

それでは、また。

(有)森建築板金工業 浜中 美貴

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記