奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

パイロット体験?

夏休み旅行で、浜名湖にあるエアーパークに行ってきました!
駐車場にも屋内にも沢山の戦闘機があるので、子供達は大興奮(*^_^*)
屋内では戦闘機を浮かせてあって、迫力満点でしたよ!
夏休みの日曜だと言うのに、混み具合はさほど、、、。
駐車料金、入場料もいらなくて有難い限りです。
服も借りることができるのですが、着替えると子供達は益々テンションが上がっていきます(^O^)
戦闘機に操縦席に乗ってみたり、シュミレーション体験もすることができます。
展示してある戦闘機は引退したものなのかなぁと思い聞いてみると、まだまだ10年選手なので整備すれば飛ぶとのことでした!
2人乗りなので、後ろに乗ってみたいなぁ)^o^(
私も戦闘機の操縦席に座ってみたのですが、前にも横にも色んなボタンがいっぱい!
慣れないからか、狭いので圧迫感もありました。
でも、体験できるのっていいですね~
体験といえば、森板金でも求人を募集してるのですが、なんでだろ~
なかなかお問い合わせが来ないんですよね、、、、。
で、「職人体験」なんかがあるといいかも知れませんね~
森板金では、夏でも暑さ対策で空調服が支給してもらえます。
一度、職人体験を提案してみよっかなぁ、、、。
有限会社 森建築板金工業 巽 陽子

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記