奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

一生もつ家にして欲しい、、。ガルバリウム鋼板のカバー工法、遮熱防水外壁塗装の工事

ガルバリウム鋼板のカバー工法、外壁塗装の工事


皆さんこんにちは。森です。
寒い日が続きますね。春まで後もう少しと思うとわくわくします!

でも、、、。外に出ると春が待ち遠しくなる今日この頃です。


さて、先日のことですが、4年前工事をご依頼いただきました平田様のお家にお伺いさせていただきました。


平田様は、一番最初、いろいろな業者さんに「屋根が傷んでますよ」「塗装がはがれていますよ」
など訪問販売の方に言われていて、外回りが気になっていたそうです。


築年数もかなり経過している。ということもあり、
「よし。リフォームをしよう!」

と考えたということでした。

そこで色んな業者さんを探され、その中の一社に、当社がありました。


平田様のご要望は「一生もつ家」ということで、メンテナンスをあまりしなくても良い
という考え方を言っておられました。


そこで私が選んだものは、ガルバリウム鋼板のカバー工法と、遮熱防水の外壁塗装でした。

平田様はその提案に「ピン!!」と来てくださったみたいで、工事を依頼していただきました。

そして現在は4年後。今でも長くお付き合いさせていただくことが出来ています。


私たちはやはり、この「長くお付き合いをする」ということが仕事をしている中で喜ばしく
そして誇りに思っております。


いつまでも笑顔が絶えないおうち作りのお手伝いをさせていただけたということに心から
感謝いたします。


その時。ちょうどインタビューをさせていただきましたのでよろしければこちらをご覧ください。


このお客様からの喜びの声が私たちにとって宝物です。

 

 

 

 

 

 

http://www.moribankin.com/voice/co_visit/article/pRZ20150212112920-143.html

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記