奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

予算と提案内容がきちんと出来ていて、工事が終わってからあったかいんです。

予算と提案内容がきちんと出来ていて工事が終わってからあったかいんです。


こんにちは。森です。

今日は5年前の屋根の葺き替え、外壁塗装、防水工事を行わせていただきました
竹野さんのお家にお伺いしました。

 

 

 

 

五年の月日と言うのは早いものですが、お変わりなくされていてうれしく思います。

お家も工事を行わせていただいた当初より問題も無く、健康で私たちもうれしく思っています。

工事当社も問題になる部分と言うのも直ぐに解消できてよかったです。
今回の竹野さんのお家は主に、結露、雨漏りということが問題点となっていまして

沢山のバリエーションの中から最適で予算内に収まるものをご提案させていただきまして、現在も快適に過ごしていただけている。と言う声が聞けてとてもうれしいです。


その上、工事が終わった後「冬はあったかい、、。」と言うご感想までいただくことができ、私どものご提案が快適性につなげることが出来て本当に良かったです。


この竹野さんのお客様インタビューはまた、近々アップさせていただきますので
よろしければ見てください。


2月最後の週です。月曜日から張り切って生きたいと思います!!

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記