奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

今 訪問販売業者に騙されている人が多くなっています。

   

こんにちは。森です。
昨日の台風のような豪雨はとてつもなかったですね。
私もあまりの豪雨に夜中に起きてしまったくらいです。
こういう時は雨漏りが多くなりますがくれぐれも業者さん選びは慎重に
お願いします。
実は先日、とあるTV局から当社に一本の電話がありました。
その内容はというと、「近頃は特にご年配の方々を狙った悪質なリフォーム会社
が多く、その会社がどういう会社か?というようなことは聞いたことがありますか?」
ということでした。
そこで、私はできる限りのご協力はさせていただきます。
ということで、OBのお客様にお話を色々と聞きましたが、詳しくはわかりませんでした。
これは同業者としてもとても許しがたいことです。
世の中にはいろんな業者さんがいますが、手抜き工事屋、法外な金額を
要求してきたりする業者はまだまだ存在します。
皆様も訪問販売には本当にお気をつけください。
ちょっと変だな、、、。と思ったらまずはご相談だけでものらせていただきますのでいつでもご連絡ください。0120-238-846です。

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記