奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

今年の目標!

みなさんこんにちは~。

今日の奈良は久しぶりに暖かくなりました~。明日はまた荒れるようですので防寒対策、地域によっては雪対策しっかりとなさってくださいね~。

さて、今週に2017年一発目の全体会議がございました。
そこで個々の目標を発表するのですが、今回は目標を考える時点でその意図を聞かれたり、人によっては何度もやり直しを言われたりとなかなか難しかったです。その甲斐あってか今年は皆、具体的で分り易い目標でございます。

目標が分り易いと周りもその目標を後押しし易くなります。仲間の『あと一歩』に手を添えたくなりますね。

全体の目標は『自分から本音をぶつけ相手を知る』になりました。

去年の全体目標は『心一つに新しい事への挑戦』
結果を言うと新しい事は挑戦していたけれど、心一つににはなれていなかった。そこをクリアする為に出たのが今年のこの目標です。

相手を思って言わないのではなく、相手の事を思っているからこそ、良い事も悪い事も言ってあげよう。本気でぶつかればちゃんと伝わる。そんな熱い想いがこの目標には込められています。

目標からして今年の森板金はさらに熱くなりそうですね~w
言葉だけでなく、皆が有言実行できるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思います!(^^)!

それでは、また。

(有)森建築板金工業 浜中 美貴

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記