奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

仕事も遊びも!!

こんにちは。森です。

5月も最終の週となりましたね。さて昨日は日曜日ということでありましたが
天気予報では雨。となっていました。
でも、当日はうって変わって晴れでした!
そこで子供達を連れて生駒山上の、のどか村に行ってきました!

 

実は「のどか村」に行くのは初めてでしたがとても楽しかったです。
何が良かったかというと、アスレチックや動物、バーベキューや窯焼きピザ
子供たちが楽しめるものばかりだったというところです。
特に、「釣り」に関しましては長女が2回目の挑戦でなんと5センチほどの
フナを一本釣りで釣り上げたことです。

長女はあの感覚が忘れられないようでその後何度も何度も挑戦していました。
やはり子供も、大人も、「楽しい!」「おもしろい!」
ということは長く続きますね!

私も今の仕事がとても楽しいのでやはり長く続けて行きたいと思いました。

雨漏りは特に原因を掴むことがとても大切で、その原因や、要因を推測し
追求していく。ということが私にはとても合っているようです。

仕事も「楽しい!」「おもしろい!」はどんどん見つけていくことができるよ!  ということを子供達にも教えていってあげたいと思います。
私も今週、ばっちり楽しんでいきたいと思います!!



 

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記