奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

大雪の影響で雨といが破損した方へ

   
こんにちは。森です。
 
最近の天気は全国的に寒い日が続きますね。
今日の朝天気予報は見ているとなんと、40年ぶりの超寒波ということで、週末は大阪、東京でも
大雪が降る可能性があるようです。
そんな時は必ずと言っていいほど起こってくるのが雨といの損傷です。
 
特に関西圏では、雪止め金具などが取り付けられていないところが多く、

 

大雪の時にはそのような自然災害が起こってしまうことがあります。
 
 
実は3,4年前のバレンタインデーの時に降った大雪の時も相当の被害が確認されました。
でもそんな時、役に立つのが火災保険になります。
 
最近ではご存知の方もおられるかと思いますが、火災保険では、自然災害で破損した部分の修理費用が
出ることが多いのです。
 
当社でも自然災害の時はお客様に火災保険をオススメしています。
 
この週末、もしもの時はまず、私たちにお電話をいただけましたらお力にならせていただけるかと思います。
 
本当に最近の気候は異常気象といっても過言ではありません。
 
お外に出られるときは十分お気をつけて外出してください!
 
http://www.moribankin.com/flow/page03.html

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記