奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

奈良市 雨漏り修理工

奈良市 雨漏り修理工事

皆さんこんにちは。森です。
本日は先日工事が完了しました、奈良市の中島歯科様へお伺いし、

当社で工事を行って実際、「どのような感想をお持ちになったのか?」
ということをインタビューを行いに行かせていただきました。


今回の中島歯科様は、以前、当社に工事の依頼をいただきました、お客様からの
ご紹介でお仕事を行わせていただきました。

 

中島先生はお母様と共にこのインタビューに快く引き受けてくださり、
早速インタビューを開始。

 

 

当社の良かった点、決めたポイント、逆にこのような事が足らなかった、、、
など色々とお伺いさせていただきました。

 

 

そんな中で、何度も仰っていただいてくださっていたことは、

 

「あいさつや対応が誰しもが良い。ということと、雨漏りの保障期間が長いのですごく安心できる。」
特に、雨漏りの保障期間は、「もし、また雨漏りが発生したとしても森板金さんが責任をもって対応してくれる。」

ということがあるので凄く安心が出来る。

ということを仰っておられました。


実は当社での雨漏り保障というのは私たちが診断、工事をさせていただいて
万が一再雨漏りが発生した場合には、当社が責任を持って直す。

というお約束をさせていただいているのです。


古くなってきたお家は劣化といいまして、家の築年数と同時に傷んできてしまうことが多いのです。

そこで私たちは、いつまでも安心をしていただけるように、長期雨漏り保障
をつけさせていただいております。


これは、私たちにとっても、再雨漏りを起こさない。という意思と同時に、
せっかくお客様が信頼して工事を依頼いただけた事を裏切らない。という意思からこの雨漏り保障。というものをつけさせていただいております。


お金が発生する以上、私たちはそれ以上の対価を受けていただきたいと考え
診断管理も工事担当者も対応させていただいています。


今回の雨漏り診断、工務管理 担当は当社の中村が勤めさせていただきまして、
工事主任大瀧でした。    

 


今回はそれ以外にも沢山のご感想をいただきましてこれからの私たちの
仕事のあり方。というのが明確になりました。

 

今後も工事を終了させていただきましたお客様へインタビューは続けさせていただきます。

中島様今回は貴重なインタビューありがとうございました。

 

このインタビュー内容につきましては、2週間後位には詳しくアップさせていただきたいと思います。

奈良市 雨漏り修理をお考えの方はいつでもご相談ください。


スタッフ一同全力でご対応させていただきます。

今回の施工内容はこちらです。

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記