奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

専属パートナーさんたちと懇親会

   
おはようございます。森です。

 

梅雨真っ只中ですが今週の前半は雨が降りにくいそうでこの晴れ間は貴重です!雨漏りでお困りの方は、雨が降っているときは診断ができませんので、この間にぜひ診断を受けていただければと思います。

 

さて、20日(土)は当社の専属パートナー会社の皆様と、会議を行いました。この会議は1年に2回行われていまして、
 
安全の定義、お客様に喜んでいただけるための提案、私たちが今後目指していく方向
などなど全員で共有しました。
 
そして、会議のあとは恒例の懇親会、、、。となりました。

 

懇親会では北村くん(瓦専属)がゲームを進行してくれまして

会場は大盛り上がり!
おでこに巻いた紙に5文字以上の言葉を書きその言葉を本人が言ってしまったら負け。というゲームで、なんと私は一番最初にその言葉を言ってしまいました、、、、。(泣)
 

そこから私は相手の言葉を引き出す役に徹していましたが、それもそれでとても楽しかったです。

 

このように、楽しく過ごす時間というのはすごく大切で、貴重な時間ですね。
思いをひとつに私たちは今日からまた、しっかりとお仕事をさせていただきます。

 

今週もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記