奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

屋根リフォームをお考えの方。必見の情報です

こんにちは。森です。

寒い日が続きますね!近頃は雨が多いですがこれから寒くなりに連れて

雨が雪に変わっていき一面銀世界。と言うことになりそうな気がします。

雪のときは私たちは仕事が出来ませんので、事務所にて待機をして
お客様からのお電話に対応している次第であります。

 

雪などで雨漏り、雨といに被害があればいつでもご相談ください。

 

さて、今日は先日、建築業界の新聞に取り上げていただきました、
記事をご紹介いたします。

この記事は私が行っております「屋根リフォームで失敗しない市民講座」
を行わせていただいたときのものです。

市民講座は月に2回 各市町村と事務所にて執り行わせていただいておりまして
丸二年が過ぎました。

今までも沢山の方々に屋根リフォームを始める前に必要な知識。

としてお伝えさせていただいております。

でも最近は少し、スタイルが変わりました。と言うのは、実は、、、。


当社のキャラクター、「屋根博士やねっち」として再デビューを果たさせていただきました。〔笑)

今回はそんな写真をばっちり取られてしまいました。

そして出来上がった記事がこれです。

 

 

 


やねっちはこれからもあなたのお家をお守りいたします!

是非一度やねっちに合いにきてください。
もちろんお子様連れでも大丈夫ですので屋根リフォームをお考えの方は
是非お待ちしています。次回開催は五条市を予定しております。

詳しくは0120-238ー846までお問い合わせください!!

 

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記