奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

戦利品

虫の鳴き声が秋の気配を一層際立てる今日この頃。
そろそろ、あったかいブーツでも買っておこうかなぁと、、 、。
で、見付けたのがブーツ みたいなスリッパ!
今年は、それを購入して、職場の寒さ対策に備えよっかなぁと思ってます^o^
さて、秋と言えば運動会。
子供達の運動会はさておき、最初の運動会は市民体育祭でした!
市内の大字40チーム以上で競うのですが、一番のメインは綱引きなんです。
私の大字はその中でも、毎年と言っていい程、優勝を重ねております。
なぜかって?
やっぱり、団結力ですよね!
技術もあります。練習は2回あり、毎回フォームのチェックをされるのですが、ちゃんとしたフォームで綱を引かないと力が発揮できないのは立証済みですので、体全体を使って綱に力が伝わるように姿勢のチェックがあります(・_・;
男女合わせて18人で、声を掛け合いながら引っ張ります。
そして今回も、すんなり勝たせていただきましたー(^○^)
最終的に総合で3位となり、疲れはしましたが楽しかった〜
子供達も運動会をすることによって、皆で団結力を身に付けていくんだなぁと、今になって分かりました、、、(^_^;)
そして、3競技に出場しファブリーズや洗剤などの戦利品も頂きました!
雨の合間に行われた市民体育祭でしたが、最近は雨が多くって、、、。
森板金にも沢山のお問い合わせがあり、忙しい毎日です!
忙しい、忙しいと思わずに、充実した毎日に感謝せねば〜(#^.^#)
有限会社 森建築板金工業 巽 陽子
 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記