奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

新たな扉

みなさん、こんにちは。
今日はお日様が顔を出していて事務所から見る外はとても暖かそうに見えます。

暖かくなって来て困るのが花粉ですね。
何故か昨日から花がムズムズ、今日はさなちゃんがくしゃみ連発ですw

さて、そんな春の訪れをわずかに感じるようになりましたが、なんだか最近私の周りが劇的に変わりそうな予感です。

先週くらいから地域の問題やPTAなど、全く関わってこなかった話が私の元にどんどん舞い込んでくるようになりました。
大変だな、どうしようかな、それって今なのかな??私じゃなくてもいいんじゃないのかな??

自分の損得を考えては悩み、この一週間いろんな事を考えました。

でも、その関わりを繋げることも断つこともできるのは自分しかない。

考えて考えて結局本能に従う楽観的な私(^_^;)
『何かあるから私の所に話しが来るんじゃない?それならとりあえずこの波乗ってみよう!!』と、最終的にはいたってシンプルな考え方になりました(笑)

そして今、新しいコミュニティの扉の前まで来ました。
不安もありますが、『達成できた自分を想像してワクワクする』そんな自分もいます。

今年の目標は『100%の力を出してそれを仲間と150%にする。そして200%とできたと言える自分になる』

仕事以外でもこの目標を胸に頑張りたいと思います!!

それでは、また!

 

(有)森建築板金工業 浜中 美貴

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記