奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 さんぽみち 2017年1月25日発行

さんぽみち(2017年1月25日号より)

結露、寒さのお悩みもそれ以外でもご相談ください

 

皆様こんにちは。本年もどうぞよろしくお願い致します。
森板金では、毎年年始に一年の目標を立てています。
今年はそれぞれの目標を具体的に表現し、全員で確認しあい、お互いの目標を応援しながら目標達成へと導きます。必ず達成できるように全員でしっかりやらせていただきます。
さて、1月といえば寒さと結露でお悩みの方が多いのではないでしょうか?
先日も結露でお悩みだというおうちにお伺いさせていただきましたが、かなりひどい結露で木枠もかなり傷んでいた様子でした。
そこで少しでも効果があればと、二重窓をつけたのですが、効果はてき面でした。
結露もほぼなくなり、しかもお部屋が暖かくなった、とお聞きしました。
二重窓の効果は、「冬暖かく夏涼しい」、「結露防止」の他に「防音効果」、「節電効果」もあり、ひとつだけの窓やひと部屋だけ試してみる、ということも可能です。
ご両親様へ新年のプレゼントなどにも最適かと思いますので、ぜひお試し下さい。
そしてもう一つ「外壁塗装をお考えの方はちょっとお待ちください!」
塗装以上に断熱効果があり、メンテナンスも塗装の3倍の効果があるものもご提案させていただきます。(詳しくは0120-238-846までご相談ください)
また、今回のニュースレターにも挟み込んでいるのですが、家のこと以外でも、一度ご相談くだされば私が信頼をおいているいろんな専門家をご紹介します。
是非どんなことでも、ご自身で業者さんを探される前に一度私、もしくは会社にご相談ください。
お力にならせていただけるかと思います。 
一年は本当にあっという間に過ぎてしまします!
今年も一月からエンジン全開で行かせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち