奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 さんぽみち2016年8月号

社長の日々思うこと(7月25日号より)

夏本番前にオススメします!

 

こんにちは森です。

夏本番!今月も暑い日が続きますが、熱中症などにならないように、こまめに水分を摂り、この暑さを乗り切って下さい! 

この暑さ対策について、現場の職人はどのようにやっているのかというと、、、。
空調服と言うのがあり、服にモーターが付いていて風を送り込んでくれる服を着て暑さ対策をしています。
もしも現場で見かけられた時は、効果の程を聞いてみてください!
畑作業や草刈りなどでもすごく役立つものですので、よろしければお試し下さい!

さて、先日は暑さ対策ということで、セルロースファイバーという断熱材を一部分、使用した工事をご紹介させていただきました。

断熱材は、現在でも屋根裏や壁の中に詰め込まれていると思いますが、「きちんと施工されていない」ということがほとんどで、その効果を発揮できていないということが、暑さの原因なのです。

特に今現在、
「当社で屋根や壁の工事をご検討中の方」「2階の暑さを何とかして欲しい方」「夜、快適に眠りたい方」

この三つに当てはまる方は是非、担当者にお聞きください!
この改修工法の魅力は、「安くて時間がかからず、室内温度が3度は下がり快適な空間になる。」ということが何よりのメリットなのです。

しかも、クーラー代等も節約することが出来るので、将来的に考えても、お得な工法となっています。

是非、この暑さを何とかして欲しいという方は、各担当者や事務の方までご連絡ください。
詳しいご説明をさせていただき、お伺いさせていただきますので、0120-238-846までお電話ください。
現在屋根や壁などの工事をお考えの方も是非、一緒に出来る工事となっていますので、お電話お待ちしております!

暑さにマケズ!! 今月も乗り越えていきましょう!!

記事一覧|さんぽみち