奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 さんぽみち2016年9月号

社長の日々思うこと(8月25日号より)

雨漏り以外のご相談もお力になれます!

 

こんにちは。森です。

今年はオリンピックイヤーという事で、どこもかしこもオリンピックの話題で持ちきりですね。
この日に向けて選手達は死にもの狂いで練習を重ねてきて、本番に挑む。
そう考えるとやはり普段からの練習というのは大切だな。と感じます。

私たちの仕事もいつまでも「天がない。」です。
新しい材料や技術。
確実に時代は変化しますので、それらを使いこなす技術を身に付け、さらなる進化を続けていきたいと思います。

さて、オリンピックという事で、最近では海外の方々が日本でお家を買う事が多くなってきています。
それに伴って雨漏りも付いてくる場合があります。

先日、不動産販売店の方から雨漏りのご相談がありました。
今からお家を購入されるのですが、雨漏りの原因が解らないという事でした。

最近では不動産売買での雨漏り訴訟などがとても多いようで、家主の方が最初に、雨漏りがしている事をちゃんと言わない事がすごく多いようです。
そして購入後、雨漏りが発覚して揉めてしまうそうです。

その他にも、遺産相続でお家を相続したけど誰も住まないので税金がかかってしまうと迷ってらっしゃる方もとても多いようです。

そんな時、私に聞いていただけましたら、信頼のおける不動産屋さんをご紹介させて頂きます。
自分のことのように相談にのってくれるプロですので、きっとお役に立てるかと思います。

不動産関係の事で迷っておられる方は是非、私にお聞きください。
お待ちしております。

まだまだ暑い日が続きますので、お家の暑さ対策などの事もお聞きいただけましたら、お力になれます!

今月もスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち