奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 さんぽみち2017年1月号

さんぽみち(12月25日号より)

569家族様との出会いに感謝です!

 

みなさんこんにちは。森です。

早いものであっという間に12月ですね。
今年一年、おかげさまで569件ものお客様との出会いがありました。

私たちにご依頼いただきまして本当にありがとうございます。
そしてすでに1,2月に工事が決まっているお客様。
暗くなるのが早くなる時期ですが、価値の高い仕事をしっかりさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、11月のさんぽみちに書かせていただきました年末に向けて外壁掃除キャンペーンですが、思っていた以上に好評でありたくさんのお問い合わせをいただきました。
今後も日頃の感謝を込めましてサービスを増やしていこうと思っています。

そこで1月の年初めサービスとしまして、「大工さんが作るオーダーメイドデスク」を特価にてお作りさせていただきます。

実は、当社でも模様替えの時に寸法が中々合わないので寸法に合わせて作ってもらったりしております。
お部屋の大きさは中々変えることができませんが作るとなると「ピッタリ」収まるので、とても良い感じに仕上がります。
お正月が空けて新年にお部屋に合わせたぴったり机はいかがでしょうか?
他にも机以外でも本棚なども作れますので、ぜひ今年中にお問い合わせください。
また仕上がりが見たい。という方はぜひ本社にもお越し下さい。
ご相談に乗らせていただきます。

今年は皆様本当にありがとうございました。
今年はこのさんぽみちで最終になりますが、良いお年をお迎えください。
来年度もスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち