奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 さんぽみち(2017年2月25日号)より

さんぽみち(2017年2月25日号より)

雪の被害の時は・・・ 

 

皆さんこんにちは。森です。
2月のこの時期は近年、毎年のように雪が降りますね。
3年前にも大雪が降ったのですが、そのときは雨といの破損やガレージ屋根の破損などで結構な被害が出ました。
ご存知の方もおられるかと思いますが、自然災害によって破損した場合というのは火災保険が適用されます。
契約の内容にもよりますが、保険適応されるケースは少なくありません。
保険の見直しや、お得な火災保険プランなどもご相談に乗らせていただけるかと思いますので、もし困った、という時にはいつでもお声がけください。お待ちしております。
さて話は変わるのですが、2月19日に森建築板金工業は大和高田市長から表彰していただきました。
その内容というのは、「男女共同参加社会づくり」に貢献したというもので、主に女性雇用についての表彰でした。
私たちの会社では現在五人の女性に働いていただいております。その全員がお母さんであり主婦の方なのです。
私も子育て世代で同じ境遇でありますので、いかにスタッフにとって働きやすい、または働き甲斐のある会社にできるか?
というところが私の一番の仕事だと思っておりまして、みんなで協力し合い仕事をさせていただいております。
そのことが認められ、今回の表彰の授与という形になりました。
表彰されるためにやってきたわけではありません。ですが、実際そのように認めていただけるということはとても嬉しくありがたいことです。
この先も誰もが働きやすい会社作りをしていき、お客様もスタッフも全員がWIN WINの関係になれるように取り組んでまいります。
今月もスタッフ一同、一生懸命仕事をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
寒い時期が続きますのでくれぐれもお体にはご自愛下さい。
いつもありがとうございます。

記事一覧|さんぽみち