奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2017年3月25日発行

さんぽみち(2017年3月25日号より)

4月に最適な工事と異業種専門家 

みなさんこんにちは。森です。
そろそろ暖かくなり、ワクワクするシーズンですね。
我々の業界ではこれから「塗装工事」が多くなってきます。
「暖かくなってから」とお考えの方も多く、「新しい春を迎えて心機一転したい」「GWまでにお家をきれいにしたい」「夏本番に向けて今年は暑さ対策をしておきたい」
と言う方はこの季節を選ばれているのかと思います。
塗料にも沢山の種類がありますが、塗料選びと施工技術はとても大切です。人間の体と同じで、そのお家にあった処方を的確に行いベストな状態を作り出すことが重要になってきます。
自身のお家のベスト状態を知りたい方は是非一度お問い合わせください。無料で、隅々まで責任を持ってお家の状態を見させて頂きます。是非お待ちしております。
さてさて、前回のさんぽみちにも書かせて頂いていたのですが、私の周りの異業種の専門家のお話を少しさせて頂きます。
私には、毎週一回は必ず会う各職業の専門家チームがおりまして、現在は45名のプロと会いそれぞれの得意を生かしてお客様に喜んで頂いております。
私も雨漏りのプロとしてご紹介いただきビジネスパートナーのお客様に貢献させて頂いております。
先日も、このさんぽみちをお読みいただき、「お家の中のいらない物を捨てたい。」とお聞きしまして繋がりを作らせて頂きました。
今まで捨てたかったけど捨てられずに困っておられたようで、リサイクル買取×産業廃棄物処理運搬業の方が協力してくださり、買い取れるものと捨てるものに分けて作業を進めてもらうことができました。そのあとで、例えば整理収納アドバイザーを入れたりするとお部屋が格段にすっきりと変わることは間違いないかと思います。
他にどんな専門家がいるかは別紙をお読みください!ほとんどの事は解決できるかと思います。是非一度ご相談ください。 0120-238-846までお待ちしております。
今月もしっかりお仕事をさせて頂きますのでスタッフ一同よろしくお願い致します。

 

記事一覧|さんぽみち