奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2017年5月25日発行

さんぽみち(2017年5月25日号より)

第15期が始まりました

皆さまこんにちは、森です。
前回書かせて頂きました、このさんぽみちのリニューアルアンケートでたくさんの方々にご回答いただきまして誠にありがとうございました。今後頂きましたご意見を参考に、お役に立つ情報をお届けさせていただきます。
また、アンケートにはありませんでしたが、もしもご自身の趣味やお仕事などこのさんぽみちに載せたいと思われる方は、是非ご相談ください。
このさんぽみちをお届けの方々の中にはたくさんの趣味を持っておられる方もいらっしゃいます。皆様で繋がっていただけたりしたら嬉しく思います。現在発行させていただいてる部数は3000弱になりますのでお役にも立てていただけるかと思います。
さて私ごとになるのですが、今年の1月3日から続けているものがあります。それはダイエットです。
最近ちょっと太り気味であったため、私の弟に頼みまして続けており、今までで-6.5kg落とすことができました。実は弟も一年で-12.5kgのダイエットに成功。そのノウハウで現在5人の方々でダイエットプログラムを進行しています。
特にこのダイエットは男性に向いているのかな?と思います。健康管理の一環としてもいいと思いますので、もしご興味のある方はご相談ください。
さて、今月は当社の決算月ということもありまして、先日、第15期の経営計画発表会を執り行わせて頂きました。
私たちは、まずは理念を共有し、同じ働く仲間とその家族、そしてお客様が幸せになれることを願い実行し、良い仕事ができるように目標を立てて挑戦するために、この経営計画発表会は省くことができないと思っております。
良い仕事をするためにはまずは環境を整備していかないといけませんものね。
新しい期になり今期もますます精進して参ります。
今月もスタッフ一同よろしくお願い致します。

 

記事一覧|さんぽみち