奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2017年9月25日発行

さんぽみち(2017年9月25日号より)

エアコン掃除のシーズンですよ

皆さんこんにちは。森です。

最近は朝晩涼しくなりましたね。そろそろクーラーもいらないシーズンになりますね。
これから秋に向かって食欲が旺盛になるかと思いますが、美味しいものの食べ過ぎには注意ですね。
私はこの時期の秋刀魚には目がなくて、3匹くらい食べちゃうこともあります(笑)
気を付けないとですね。(^ ^)

さて、先日奈良本社主催で、モリモリフェスタというお客様感謝祭を行わせていただきました。
沢山の来場をいただきまして、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
初めての試みでありましたので、不甲斐ない点も多々あったかと思いますが、皆様にお越しいただき、そしてお久しぶりにお会いさせて頂き本当に嬉しく思っています。いつもありがとうございます。

今後このようなイベントをじゃんじゃん行わせて頂きますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
また、よしもと新喜劇ツアーや紅葉狩りなどいろんな行事もできれば面白いな!と思っています。

さて、冒頭にクーラーのいらなくなるシーズンとかかせて頂きましたが、この夏使ったクーラーは、結構ホコリで真っ黒になっているケースが多くあります。冬に向けて、または来年度に備えてこの時期はみなさんクリーニングされることが多くなります。
森板金でももちろんエアコン掃除もさせていただくことはできます。通常壁掛けタイプで8500円で承っております。(関西圏のみになります)
是非是非ご利用ください!

今月もスタッフ一同しっかりお仕事をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち