奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2018年1月25日発行

さんぽみち(2018年1月25日号より)

ありがとうキャンペーン

皆さんあけましておめでとうございます。

今年も5日から仕事が始まり、毎年恒例の大神神社へスタッフ総出で詣らせて頂き、心もシャキっと気持ち新たに仕事を始めさせていただきました。

今年は、原点に戻り、「ありがとうがもらえる仕事人」という部分を全面的に考え、一つ一つに対して真の満足をお客様に与えることができているのか?を考えてどんなことにも積極的に行動していこうと思っています。

また暖かくなる頃には奈良県で「建設子供王国」(子供たちに建設業を体験してもらえるもの)を開催したりすることも考えています。 大人も楽しめますのでまた皆様もご参加して頂ければ嬉しく思います。

さて、前回のさんぽみちに書かせて頂きました、リフレクティックス(遮熱シート)ですが、思っていた以上に好評でありました。
お申し込みいただいた皆様、使い心地はいかがでしょうか?
またお時間のあるときにでもご感想をいただけましたら幸いです。

最近私たちの会社では、おうちの外回りはもちろんなのですが、水回りや室内リフォームなどのご相談をお聞きする機会が非常に多くなってきています。以前から室内の工事をよく聞かせていただいていまして、私たちも本腰を入れてリフォームを受けさせていただいています。

冬場特に多いお悩み事は、
・結露をどうにかしたい
・寒い  ・・・などです。

おうちのお悩み事があれば「とりあえず」相談してみてください。 「大きなありがとう」がいただけるよう、心を込めたご提案させていただきます。

そして…。今年第一弾のありがとうキャンペーンも行いたいと思います。それは、さんぽみちをお読みいただいてるあなたが、おうちに関わるお悩みをお持ちの「お友達をご紹介」頂けましたら、「こんなのもらってもいいんですか?」と驚くくらいのものをプレゼントさせていただける企画になっています。

過去にご紹介頂きました方にはとてもとても好評です! 是非、ありがとうキャンペーンでお友達をご紹介ください! 仕事は、当たり前ですが「ありがとうがもらえるお仕事」をさせていただきます!

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち