奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森 亮介 さんぽみち 2018年7月25日発行

さんぽみち(2018年7月25日号より)

2階のお部屋が快適になりそうです

みなさんこんにちは。森です。
夏になりましたね。

森家では毎年休みの日は子供たちのリクエストでお家プールを楽しみます。

先日も森家プール開きが行われついでに友達家族とBBQ!本当は川や海の方が楽しいかと思いますが、我が家ではプールの機会が多いのです(笑)
なぜかうちの子供達は家プールが好きなようです、、、(^◇^;)

さて、先日書かせていただきました、屋根裏換気で暑い2階のお部屋をすごしやすくする研修に行ってきました。

結果的にはお部屋温度は3度前後は変わってきまして、音も静かで気にならず、初期費用も比較的安価で済むという事を学んできました。
もちろん冬場の湿気や結露にも効果がありますので、お家環境を今より良く改善できるかと思いました。

そこで、もしよろしければ、モニターとして、お試し価格でご協力頂ける方はおられませんか?

・夏場は2階に上がるのが億劫。       
・夜寝る時も暑くて寝にくい。
・一日中クーラーが必要。

という方にはオススメです。

メーカーさんにも協力していただき、今後もっと良いサービスにできるよう開発も進めていきたいと思っています。

ぜひお試しいただける方は、0120-238-846 までご連絡ください。

お待ちしております。(ちなみに取り付け業者の電気屋さんも良い商品だと言っておられました)

今年は例年にないほどいろんな災害が起こり大変な思いをされている方々が多くおられると思います。
私たちは、このお家の外回りの仕事を通じて少しでもお困りごとを抱えていたり、今回のような災害被害にあっておられる方のお力になれるように、随時対応させていただきます。

お家のことでお困りやお悩みがあるお知り合いの方などおられましたら、直接私がご相談に乗らせていただくことも可能ですので、安心して一度お電話ください。
我々にできるお手伝いはしっかりやらせていただきます。

暑くなり熱中症にもかかりやすいシーズンです。皆様方、お体には十分にご自愛いただき、この夏を乗り越えていただきますようお願い申し上げます。

今月もスタッフ一同よろしくお願い致します。

 

 

記事一覧|