奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森のさんぽみち 2016’4

お家の外回り まるごとお任せください

皆さんこんにちは。森です。
年明けからもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしていますが、これからは暖かいシーズンに入りお出かけなどもしやすくなりますね!私もこの時期の休みは子供たちを連れて公園にいったりすることが楽しみです。子供がまだ長女が9歳で次女が5歳ですが、最近は長女が妹をよく見てくれるので行動範囲も広がり、今年は潮干狩りに行きたいな。と思っています。
この時間は今しかない!ということをご先輩方々からも重々にお聞きしていますので極力、子供たちとの時間を作って行きたいと思います。

さて、森板金では現在新しく森本という社員が入社することになりました。
元々塗装屋さんであったため、これから雨漏りの知識をしっかり勉強し、塗装の方にも貢献してくれることと思います。

私たちは現在、雨漏りを中心に月55件以上の診断を行わせていただいておりますが、塗装の方も月に5件は工事を行わせていただいています。今年は特に、おうちの外回りまるごとリフォーム「屋根、塗装、防水」を強化して専門家集団ならではの技術力を持って皆様のお役にたたせていただけるように、質よくより経済的に長持ちするご提案をさせていただきたいと思っております。

 よく、なぜ雨漏り専門家なのに塗装?と聞かれることがあるのですが、それは、塗装屋さんや工務店さんだけではわかりにくい、「水が流れる道」を先読みすることが得意であるからです。

 お家によって急所は異なってきますので先にその点を抑え事前対策し、そして塗装で一次防水をして美しく仕上げる。ということが、本来やるべき塗装工事となります。「塗装が終わってから雨漏りがしてきた」
そんなことにならないように、私たちは外回りのプロとしてお力になれるかと思います。

是非ともお友達の方や、ご親戚の方がおうちの外回りのことをお考えの時は、私たちをご紹介いただけましたら幸いです。

 追伸

今年から、日帰りなどのイベントツアーを森板金で開始しようと考えております。
皆様で楽しめるような企画を考えていきたいと思っておりますので是非ともご一緒できれば幸いです。

 今月もスタッフ一同よろしくお願いいたします。

 

記事一覧|さんぽみち