奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森のさんぽみち Aug2014

みなさんこんにちは。森です。
お盆休みが過ぎましたが暑い日が続いています。お変わりなくお過ごしですか?

特に、今月は台風の影響がとても多く、当社でもお盆を返上して対応してきましたが追いついていない状況です。
できる限りの対応はさせていただいておりますがお待たせしています皆様にはお詫び申し上げます。
スタッフ一同しっかりと一つ一つを確実に取り組んでまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

さて、9月も台風のシーズンということでまだまだ気が抜けません。そこで私がオススメするのはパーフェクト診断です。

パーフェクト診断とは?
この診断は台風前、台風後にお家に痛みはないか?悪いところはないか?ということを徹底して調べるものです。
診断項目は、屋根、コーキングの劣化、割れ、欠け、や屋根裏の雨ジミ、断熱材の不良、梁のボルト止めの緩み、外壁のクラック、チョーキング、サッシ周り、クロスの浮き、剥がれ、床下点検、基礎部分、シロアリ、その他 樋やベランダ等、外部の部分や床下の普段見ることがない部分、計30項目以上を点検・チェックする診断となっております。

この診断後は、全ての箇所の写真と状況をデータにしお渡しすることも可能です。
是非今後の「安心」に繋がるよう御用命ください。詳しくは事務スタッフへお尋ねください。

そう言えば、先日から「端材もったいない市」というイベントを行っておりまして数名の方が、木の端材をもって帰られて「これはありがたい」とおっしゃっていただいております。端材というのは、当社の工事で使った木や樋の端材(端材といっても十分にいろんな用途に使えます)で、これらを無料でご提供しています。

そこで今回からは第二弾です。
次は、「塗料もったいない市」です。塗料はいろんな用途に使えるものが多く余ってきています。例えば防水塗料やウレタン塗料。ガーデニングや門扉、小さい壁なども十分塗っていただくことができ、塗り方もプロがお教えさせていただきます。

ちょっとここを塗りたい、等お考え・計画がございましたら是非ご活用ください。ホームセンターなどに売っている塗料とは違い、プロが使うものですので性能も良く、長く持たせることも出来るかと思います。御用命は、0120-238-846の「塗料もったいない市で塗料を欲しいんだけど」とおっしゃっていただけましたらご対応させていただきます。

今月もしっかり乗り切り皆様のお役に立てるように仕事をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします!

追記
「塗料もったいない市」はお使いになられる用途、色などもおっしゃって頂きましたら、塗り道具もお付けして、郵送にて発送させて頂く事も可能です。この塗料もったいない市はお友達様にもお知らせいただいて大丈夫です。

ただし、塗料がなくなり次第終了となります。 ご了承ください。

記事一覧|さんぽみち