奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森のさんぽみち Oct2014

皆さんこんにちは。森です。
今年は秋。という季節があったのかどうか?夏の暑さから一気に寒くなったような気がする今日この頃です。

10月も、残すところあとわずか。あっという間に11月になってしまいます。
そうこう言っているうちに今年もあっという間に過ぎ去りそうな勢いです。

今年中ににやらなければいけない事を、見直し最後までやり抜こうと思います。

さて、先日から開催しております塗料もったいない市ですが、たくさんのお客様に喜んでいただいているようで私たちも企画をした甲斐ががあったと喜んでおります。

捨てればゴミ。でも必要な方に使っていただけるとリサイクルにも繋がります。
11月も開催しておりますので、必要な方はいつでも仰ってください。

話は変わるのですが、先日、とあるお客様より
「雨といの中に枯葉や枝木などを詰まらせず、しかも強風などで勝手に吹き飛ばしてくれる」
というアイテムを教えて頂きました。

お恥ずかしながら、この商品は、我々の材料卸屋さんでも知りませんでした、、、

そのアイテムをお教え下さったお客様のお家で今回使わせて頂くのですが、
私が想像する限り、かなり効果のあるものではないかと思っています。

しかも従来の枯葉除けネットのように価格が高くない。というのが特徴でお手頃価格でお求めしてもらえる単価設定になっており、もしも、詰まりが解消されなければ商品と引き換えに、お金も返してくれる。というくらい、製作者が自信を持ったものという事です。

今回当社もお客様のお家でお使いさせて頂くのがはじめてになりますが、実験的にやってください。
と仰って下さっていますので、施工費は無料で行わせて頂こうと思います。


もしこの商品の質が良ければ皆様にもお勧めをしたいと思っているのですが、
まだ、当社での実績というのがございません、、、

そこで考えたことが一つあります。

もし、
「雨といを枯葉によって詰まらなくしたい。」というお客様がおられましたらモニターとしてお試しいただく事が出来ないか?
という事を思っております。

勿論、費用は格安で考えさせていただきます。(一棟につきおおよそ1万円から3万円位。あくまでもお家によってですが、、)

もし、1万円から3万円位でこれから雨といの掃除をたのまなくてもよい。
という事を考えればかなりの節約にもつながるかと思います。

もう一度おさらいしますが、

○5棟限定
○費用は1から3万円
○詰まってしまった場合はお金をお返し

※ モニターという事で定期的に私がお伺いし状況を点検いたします。
という内容を考えております。

もしさんぽみち10月号をお読みの方で、「枯葉が詰まって困っている」という方にはかなりのお得内容かと思います。
ご希望の方は 0120-238-846(フリーダイヤル)までお問い合わせください。

今月も森板金では価値のあるお仕事をご提供できるようにスタッフ一同しっかり取り組ませて頂きます。
よろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち