奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森のさんぽみち Sep 2015

皆さんこんにちは。森です。
 最近はとても過ごしやすい気候になってきましたね。
 季節的にもちょうど良い!と言う事で先日、御杖村にキャンプをしに行ってきました。
 ボブスレーにアマゴ掴み、BBQと子供達は大はしゃぎでした ^_^
今回は友人家族と一緒に出かけたので、私もとても楽しかったです。
 是非お孫さんや、子供さんと一緒に行かれる事をお勧めします。
 本当に楽しかったです。

 さて、先日から台風の影響も大きくなってきていますね。基本的に最近の台風は、雨量が異常です。
 特に秋の台風は太平洋高気圧の勢力が弱くなるので、次第に日本列島に上陸するコースを通る事が多く偏西風も日本の上空を吹くようになり、台風はその影響で、スピードアップもするようです。
 それに伴い、雨漏りも突然にやってくる事が多いです。

 もし、お知り合いの方が雨漏りでお困りの際は私どもにお任せください!
 でも、私達をご紹介して頂く際に『どのような会社なのか?』をお伝え頂く事というのが難しいと言う相談を以前 お聞きした事がありましたので、ご家庭のDVDデッキですぐに見ていただけるように、私達の紹介DVDを作らせて頂きました。
 このDVDがあればインターネットをお使いにならない方や、ご子息様やご近隣の方にも『どのような会社なのか?』を知って頂く事が出来るかと思います。

 雨漏りでお困りの方がおられましたら是非ともご活用下さい!0120-238-846までご連絡頂けましたらすぐにご郵送させて頂きます。

 今月は、特に忙しくなりそうな気候です。
 従業員一同一つ一つを着実に進めさせていただきますので、今月もどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

記事一覧|さんぽみち