奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森のさんぽみちーMar2015

重い荷物の片付けや処分もお任せ下さい!!

 こんにちは森です。
 もう春ですね。春は新たな出会いの季節・・・ということで私も新たな出会いに感謝し、そして大切にしていきお互いにとって「良い出会いだ!」と言える関係を育んでいければこれ以上嬉しいことはありませんね。

 お客様とも新たに出会わせていただき、私たちの仕事が役に立てることが一番の喜びです。
 今後も技術の向上、最新の材料を勉強し、より良いものをご提供できるようにさせていただきたいと思います。

 さて、近頃お客様のおうちに行かせていただいた際「こんなサービスいかがですか?」とアンケートしたところ、たくさんの方々が「欲しい」と熱望下さったサービスがあります。

 それは「お家の中の不要品/不用品の処分をお手伝いする」ことです。

 どうしても「もったいないから捨てられない」、「使うかも知れないから、、」と家に置いたまま、そのままになってしまっている物や、買ったけどそのまま放置にしてしまっている物なども多いようです。
 先日ちょうどそのようなご相談を受け、お片付けを一緒にお手伝いさせて頂いたところ、とても喜んで下さり「もしかすると皆様もこのようなお悩みを持たれているのかな?」と思い今回さんぽみちに書かせていただきました。

 もし「片付けや処分を手伝って欲しい」という方がおられましたら、ご連絡頂けましたら、お手伝いさせて頂きます。

 特に、重たい物の移動や一人で動かすのは大変という時なども、お手伝いをさせていただきます。

 「手伝って欲しい」「処分して欲しい」という方はフリーダイヤル0120-238-846までお電話頂けますと、日程を調整し、お伺いさせて頂きます。

ただ、当社の人数は限られていますので、できましたら先着順で日程の調整をしていきたいと思っておりますので、お問い合わせの際はお早目にご相談いただけましたら幸いです。

 ちょうど「春」ということで新しい門出のシーズンですのでこれを機会に是非ご利用ください!!

 そして今回はもう一つ、お知らせがあります。

 実は私の友人が「相続税対策セミナー」を行っています。持ち家はあるけど分配などを詳しく知りたい方やお悩み中の方が対象になっております。

 相続の問題は、最近 特に話題に上がることが多くなってきているようです。もしご興味のある方は、お友達をお誘いの上お電話いただけましたら、日程の方もお伝えさせていただきます。

 今月もスタッフ共々しっかり仕事に取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

記事一覧|さんぽみち