奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森のさんぽみち-Jan2015

今年の私の目標は[革新]です

みなさん、あけましておめでとうございます。遅いご挨拶となりますが本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も初仕事当日は三輪神社にスタッフ全員とお参りに行き一年の安全と新たな気持ちで取り組む事が出来るよう祈願してきました。
今年は「年男!」という事で縁起の縁をとり「縁」を大切に、より一層皆様方のお役に立てるサービスやお得情報そして笑顔をお届けできるよう全員で取り組んで参ります。
さて、今年の私の目標は「革新」という事にしました。この「革新」というのは今あるよい物はそのまま残し、必要でないものは捨て、新しいものをどんどん取り入れ、更なるパワーアップを目指す、ということを思い「革新」ということにさせて頂きました。
特に、今年は新たに大工さんが加わって下さる予定になっていますのでリフォーム等のご要望もしっかりお応えできる準備を進め、皆様に喜んで頂けるアイディアや工夫そして生活空間を快適にできるようにお力になるコトができれば、、、と考えております。
最近はリフォームのご要望も頂く機会が増えてきましたので大工さんを中心により良い物をご提供できれば!と考えています。
 また、雨漏り・屋根・防水・塗装部門でも、より良い技術の向上と最新のノウハウをお届けできるよう良い物を納得価格でご提供させて頂き、皆様の生活がワンランク上になるようなご提案させて頂きます。
さて、今回は雪の被害について書かせて頂きます。去年もそうでしたが、これからの時期は雪に対する警戒が必要になってくるかと思います。
去年の奈良県も大雪の被害に遭い、雨といが落ちてしまったり、屋根がつぶれてしまったり・・・という被害を蒙りました。 もしかすると、今年もそのような大雪の被害に遭うかも知れません。そのような被害に遭ってしまった場合はまず、加入されている火災保険を思い出して下さい。
お手元の保険証書をご確認の上、保険屋さんへご一報下さい。そこで保険が適用されるか?をご確認下さい。 当社では今後の雪の対策案も一緒に考え、どのように対処できるか?というご提案をさせて頂き、お力になれるようお見積をさせて頂きます。
また、雪対策の一つとしまして、後付けの雪止め金具という屋根に装着するものもありますので、被害に遭われる前にご検討されるというのも手かと思います。
まだまだ寒いシーズンですので くれぐれもお体にだけは十分ご自愛下さい。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち