奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森のさんぽみち July2014

みなさんこんにちは。森です。
 夏本番に向けて日に日に暑さが増している今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
この時期は屋外だけではなく、室内熱中症にもなりやすいという事があります。

 室内熱中症は、知らず知らずのうちに掛かってしまったという事が多いようです。

 そこで、私達が、皆様に何が貢献できるのか?について考えました所、やはり、外装のプロとしての暑さ対策のご提案、並びにアドバイスという事が出来る、と思いました。

 例えば、屋根改修時、断熱遮熱を考えた材料と工法を使うという事は今後の住まいの快適性に関わってきますし、電気代も下げる事が出来ます。

 また室内からの断熱という事であれば、たった一日で断熱改修をする工法があったり、お試しで一部屋だけ簡易な断熱改修をする、という事も可能です。

他にもたくさんの工法があります。
夏の暑さを何とかしたい、、、という方は是非ご相談下さい。
 最善のメニューをお作り致します。

 さて、前号 さんぽみち にてお誘いさせて頂きました施工現場見学会についてですが、お陰様でたくさんの方がご来場くださり、奈良新聞でも取り上げていただきました。

 この施工現場見学会は月一ペースで現在施工中のお客様の大切なお家をお借りして執り行わさせて頂いておりまして、お借りさせて頂いたお客様にはお礼といたしまして、すべての網戸の張り替えサービスをお付けさせて頂いております。

 それ以外のご来場のお客様に関しましては1枚500円にて受け付けさせて頂いております。

 なお、今後は見学会時期やお客様のご要望によりサービス内容を変更していく場合があります。
 もしも、見学会に使ってもいいよ!とご協力いただけます方は、担当営業に「見学会に使ってもいいよ」と一言仰ってください!
 私どもも心よりの恩返しをさせて頂きます。

 今月も私達がどのようにお客様に貢献していくことが出来るのか?
 このことをしっかり考え取り組んでいきたいと思います。

 お暑い日が続きますがお体には十分ご自愛ください。

記事一覧|さんぽみち