奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

森板金のワークライフバランス

こんにちは森です。

寒い日が続きますね。この寒さを越せばもう春がくるのでしょうか?
春といえば入学のシーズンですね。



春はとても嬉しい気分になりますね!
新しい門出があり出会いがありそして、絆が広がる。

そんなことを考えるとわくわくします。ホントに待ち遠しいです



さて、実は先日大和高田市より「女性雇用」について登録証書が送られてきました!
名目は、「大和高田いきいき会社宣言事務所」

と言いまして女性能力活用や仕事の両立支援働きやすい職場環境にする。



というようなことでありまして、以前に登録申請をしていました。

当社では職場のワークライフバランスを積極的に考えておりまして
特に、子育て世代の方を中心に仕事と育児の両立をしっかり図ってほしい。




という願いから現在は5名の子育てママさんが、当社にいてくれています。

私も2人の子供がいますので、女性の大変さというのは分かるつもりです。




これからの時代はやはり女性が輝き、社会に貢献できる世の中に
なっていくと思います。




私も働くお父さんとして、少しでも仲間と一緒に楽しく、そして
誠実に仕事をして暮らしていける世の中になるようにと、

思い現在このような取組を行っています。





もし、このブログを読んでいる方で、働いてみたい!


と思って下さるママさん!是非みんなで楽しく誠実に仕事をしましょう!

もちろん、お父さんも職人として働いてくださる方は大歓迎です。
(^O^)

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記