奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森 史巳世 さんぽみち25016年12月号

事務所の森(2016年11月25日号)より

みなさま、こんにちは 事務所の森です!

ううう~寒いです。
今年は気温の変化が激しくて風邪っぴきさんが多いように思います。
私は今のところ、大丈夫です!皆様もご自愛くださいね。

さてさて、先日娘がお誕生日でして、学校からお祝いのメダルをもらってきて喜んでおりましたが、不満が1つあるとのこと。
それは裏面に季節のイベントのイラストを描いてあるのですが、それが「お月見の絵」だったんです。
11月やのになんでお月見なん!と怒ってましたが、よくよく考えると11月の季節の絵ってなんだろう・・・?と聞くと
娘が「11月はポッキーの日でしょ!」って。

ええええ。ポッキー??11月11日の?そうなん!(笑)って感じです。
でもポッキーの日の絵を書くと 棒2本 なんじゃと思うと笑えました。

11月は紅葉やハイキング?栗やどんぐりな感じでしょうか。
いやいや、食欲の秋ですよね! ですが、ポッキーの日でインプットされそうです。

また来月もどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます♪♬

今月のお題「カラオケは好き?」

昔は毎日のように行ってました!
最近は全く行かないですね。歌うのは好きなんですが歌唱力が・・・
盛り上がる曲の合いの手はお任せください(*´∀`)b゛

記事一覧|