奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

浜中 さんぽみち2016年11月号

ハマちゃんのアンテナ(2016年10月25日号)より

 

みなさんこんにちは♪ようやく秋らしくなってきましたね~。朝晩は冷え込みで風邪など引かれませんように~。

先日、子供たちの一大イベント【運動会】がございました。娘の保育所最後の運動会とあって、じじばば総出で応援致しました!私は大人6人+子供2人のお弁当作りは初めてなのでどれだけ作ればいいのか見当もつかず…前の晩から仕込んで若干寝不足で応援いたしました。当日は雨の予報がウソのように日焼けするぐらい天気も良く、お弁当も足りないどころか余る位用意ができました♪

組体操では真剣なまなざしで頑張る子供たちの姿にそこら中からすすり泣く声が…。むろん私も人目もはばからず号泣ですw
子供の成長は早いな~と、大変だけど楽しかった6年を思い出しました。
ママになって6年生の私も何か成長できたかな~。どうなんでしょうね~。
それでは、また♪(笑)

今月のお題「地元のオススメスポット」

広陵町にあります【馬見丘陵公園】です。

ここは1年中季節によっていろんな花を楽しむ事ができます。
先日は23日までフラワーフェスタが開かれ、大小様々なダリアが咲き誇っていましたよ。
園内は広いのでちょっとしたウォーキングにもなります。
大型遊具もあるので子供連れでも大満足ですよ♪また古墳もいくつかあるので歴史好きの方にもおすすめです。
外の居心地良いこの季節にぜひ行ってみて下さいませ♪

記事一覧|さんぽみち